ここから本文です

MG69ムスタングについて

kei********さん

2011/9/422:28:09

MG69ムスタングについて

フェンダージャパンのムスタング「MG69」について聞きたいんですけど
僕は手が大きくてムスタングが弾けるか不安なんですけど大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/9/422:39:41

大きいにこしたことはありません。
Einsturzende Neubautenのブリクサ・バーゲルトも190くらいありますがムスタングが愛器でしたし。

質問した人からのコメント

2011/9/5 20:23:48

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/9/422:39:35

かのジミヘンドリックスはキングカーティスのバックバンド時代、
ムスタングよりスケールの短いミュージックマスターも弾いてましたから
問題はありません。

手の平が30cm四方もあるような手なら問題アリますが…