ここから本文です

一人で過ごす休日、みなさんはどう過ごしていますか? ギャンブル以外で良い過ご...

tkd********さん

2011/9/509:18:31

一人で過ごす休日、みなさんはどう過ごしていますか?
ギャンブル以外で良い過ごし方があれば、参考にしたく思います。
多額の金がかからず、なるべく家に引きこもらずにすむコトだと嬉しいです。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/9/509:22:39

大型ショッピングセンターでどっぷり。

何も買わなくても、色々発見がありますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/6 12:12:46

ショッピングセンターなら確かに飽きないかもしれませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2011/9/509:29:06

温泉に出かける
700円とかのスーパー銭湯系とかでも十分に楽しい