ここから本文です

アメリカから大阪に帰りたいのですが、往復格安航空運賃のHPを教えて頂けたら有...

ss_********さん

2011/9/511:32:35

アメリカから大阪に帰りたいのですが、往復格安航空運賃のHPを教えて頂けたら有難いです!!
ちなみに日本滞在は3~4日程度、往復飛行機代だけでも、ホテル込みでもどちらでもOKです!!

エクスペディアは見ましたがそれでも高いと感じたので…
よろしくお願いします!!

ちなみに大人一名です

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/9/704:36:08

絶対に使ってはいけない手配会社です。
価格も決して安値ではありませんし、カスタマーサービスが地の底に落ちています。
当方に起きた事象が他の方の参考になればと思い書き込みさせえていただきます。

①電話連絡は30分以上待つことを覚悟してください。
当方は最長1時間30分待った。

②電話連絡は毎回つながる国が変わりますので当然担当者も毎回変わります。
しかも背景確認が全くできず話になりません。

③当方に起きた事実
<2011年2月初旬>
2011年6月3日発のグアム行き航空券を発注。
当初予約は無事完了。

<2011年6月1日>
出発2日前にフライトが中止になった旨の連絡が入る。
あまりに急なため当方は不審に思う。
エクスペディア側の主張では責任はすべて航空会社にあるとの発言。
航空会社に問い合わせてみると、なんと2011年4月10日にはフライトキャンセルが確定していたことが判明。
完全にエクスペディアの連絡ミスであることが判明。
このことをエクスペディアに問い合わせるも『背景がわからない』とはっきりしない対応。
責任者を出すように求めても、いち顧客に対してそんな対応はできないと開き直る。
結局仕方なく割高なチケットを取る羽目に。

当初から他社を利用していればよかったです。
結局エクスペディアを使ったことで2人で総額5万円ほど余計な出費を出してしまいました。
悪いことは言いませんので他社をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_********さん

2011/9/513:26:05

http://www.cheaptickets.com/


エアライン10数社の運賃比較ができます

http://www.cheaptickets.com/
 

エアライン10数社の運賃比較ができます

mt_********さん

2011/9/512:06:22

アメリカのどこの都市からですか?

私はサンフランシスコに住んでいた時に、サンケイトラベル(電話:415-982-9374)でチケットを買いました。
結構安かったです。(たしか東京まで500ドルぐらい)

日系の旅行社が融通がきいてお勧めです。
大都市なら、HISやIACEがあると思うので、ネットで検索して連絡先を当たって見ることをお勧めします。