ここから本文です

ディズニーランド。開園してから30分でできること。 7日にディズニーランドに行...

ire********さん

2011/9/514:17:14

ディズニーランド。開園してから30分でできること。

7日にディズニーランドに行くつもりです。開園1時間くらい前から並ぶ予定です。

今回は初めて、ポリネシアンのランチショーを予約しま

した。10時10分からのです。
30分前には受付に行かなくてはならないので、入園してからだいたい30分くらい、何をしようかと考えています。

できれば、開園→バズのスタンバイ→バズのファストパス→ダンボ(さすがにこれは無理かな?)と行きたいのですが、厳しいでしょうか?

息子がバズが大好きなので、できれば2回乗りたいです。

ポップコーンも混みそうだから、いっそ朝イチポップコーン→バズのファストパス→ランチショーとも考えていますが。

朝の短い時間を効率良く使える周り方を教えて下さい。

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2011/9/514:23:01

もしご存知でしたら大変申し訳ないのですが
ルアウ&ファンの受付はあくまで「受付」で、受付票みたいなのを渡されるだけです。
実際はショーの10分前までに行けば大丈夫ですよ。

なので、バズFP取得⇒ルアウ受付⇒ポップコーン⇒ダンボとかでしょうか。
30分間ではいくら空いていても上記「開園→バズのスタンバイ→バズのファストパス→ダンボ」は無理です。

ちなみにポップコーン、そんなに混んでないですよ。
(ハロウィンバケツが不具合で発売中止しているそうです)

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/9/6 22:06:29

みなさん回答ありがとうございました。たくさん教えていただけて、すごく参考になりました。BAは最初に回答してくださった方に。
とりあえず、バズに向かって行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/9/523:11:37

最初の回答にあるようにランチショーの30分前までに予約確認に行かなくてもキャンセルされることは無いですよ

予約確認無しで直接ランチショーの始まる時間に来店された家族を何度も見かけたことがあります
キャストさんがその家族を急いで予約確認に案内されてから入店されていました

迷惑がかかるので一応30分前までに行く予定にしておきましょう
今までの経験上、多少の遅れは大丈夫だと思います

8時並ぶ
9時開園
905入場ゲート通過
910バズFP発券
(10:30~利用と予想)
バズスタンバイ
(20分待ちと予想)

940手分けして
ランチショー予約確認
ポップコーン購入

(ダンボは移動距離があるし、待ち時間は20分以上なので無理かな)

ジャングルクルーズかリバー鉄道(待ち時間が10~15分なら)

それ以上の待ち時間なら
チキルームかスイスファミリーのツリーハウスへ

1010ランチショー集合
(その時間から入店が始まるので5分遅れても問題無し)

1125ランチショー終了

1130バズFP発券してから(もしくは違うアトラクションのFP発券)

バズFP利用
(朝一番のFP)
(利用時間を過ぎていても大丈夫な場合が大半です。まず利用出来ますよ)


こんな流れでしょう

shi********さん

2011/9/515:37:07

8時に待つなら、9時に開園して、すぐにバズにSBすると受付時間には間に合いそうです。
しかし、ここでバズのFPを取ると10時半~11時半まで等、ランチショーの時間かもしれません。
ここが注意ですね。

受付は一人が行かれれば良いので、大人は早歩きで受付を済ませ、ダンボに、お子さんともう1人の大人はダンボへ直接行ってはいかがでしょう。

ダンボの前で待ち合わせてからSBして、大人はバズのFPを取りつつ、ポリネシアンレストランへ、お子様組は直接向いましょう。

ランチショーはギリギリで大丈夫です。

ハロウィン時期に8時入園でバズFP取得、キャプテンEO SB、ホーンテッドFP(受付と別れて、)、バズ乗車、ホーンテッド乗車をして、ランチショーに行ったことがあります。

トイレもレストランにあるので、中に入ってからゆっくり行かれます。