ここから本文です

ウェキぺデァで見たのですがHeySayJUMPはまた新曲出すんですか?

tty********さん

2011/9/517:17:52

ウェキぺデァで見たのですがHeySayJUMPはまた新曲出すんですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/9/1018:37:53

はいっ。
9月21日発売
映画「スマーフ」に提供された、「Magic Power」です☆
とっても可愛い曲です!
今回はCWも豊富で、私はそっちもとても楽しみにしてます(._.)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2011/9/818:33:02

出しますよっ!『MajicPower』ですっっ♪
涼介&ちぃが声優をやる、『スマーフ』の主題歌です★