ここから本文です

バイクミラー ちょっと前にバイクの右側のミラーが折れてしまったので新しく替...

ysr********さん

2011/9/520:06:14

バイクミラー

ちょっと前にバイクの右側のミラーが折れてしまったので新しく替えよううかと思っています。 そこでこのミラーを付けようと思っているのですが、普通に付けれますよね?ホーネット250の年式03に乗っています。回答よろしくお願いします
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/bigmart/atlas-ao-06.html?bask...

閲覧数:
983
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2011/9/521:13:55

>suezou0504さん

ホーネットのミラーが8mmネジですか?
私が乗っていたホーネットは10mmでしたが。(笑)

本題です。
逆ネジ対応と書いてありますが正確には「逆ネジにも対応」なので正ネジでも対応しています。
ミラーが折れてしまったとのことですが古いミラーが問題なく外せたのなら使えます。
もし根元で折れてネジ穴に残っているのであればバイク屋等で外してもらってください。

質問した人からのコメント

2011/9/5 21:16:51

なるほどちょっと確かめてみます
他の方も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

編集あり2011/9/520:46:45

8ミリは原付だけで、125からは10ミリ、最新のは逆ネジタイプです。

これは逆ネジなので着かないと思います。

すえぞうさん

2011/9/520:35:27

ysrmriさんへ

ご自分のバイクのミラーを外してよく見てみなさいよ。
ホンダは8mmネジです