ここから本文です

車の燃料ポンプ(電磁ポンプ)の修理をしてくれるところはありますか・・ どうぞ...

isy********さん

2011/9/521:02:56

車の燃料ポンプ(電磁ポンプ)の修理をしてくれるところはありますか・・
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2011/9/521:35:41

燃料ポンプ本体の修理でしょうか?
分解修理はしていません。
一般的には交換になります

質問した人からのコメント

2011/9/6 19:28:39

一般的には交換なのですね・・
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msr********さん

2011/9/521:07:30

車屋さんでやってくれますよ。