ここから本文です

DVDのネットレンタルを利用している方にお尋ねします。 今すごく返却も発送も滞っ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2005/12/2011:52:55

DVDのネットレンタルを利用している方にお尋ねします。
今すごく返却も発送も滞っていないですか?
私は「DMM」を利用しています。
リストにも貸し出しOKのが目いっぱい入ってます。
大雪のせいだと思ってよいのでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2005/12/2019:34:41

なんかちょっとした管理トラブルが発生したようです。そのせいではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2005/12/2015:06:53

***大雪のせいです。通行止めになっている道もあります。***