ここから本文です

ギャルが無理です あとホストとかがほんとーに無理なんです あの髪の毛とか...

x57********さん

2011/9/601:25:43

ギャルが無理です

あとホストとかがほんとーに無理なんです

あの髪の毛とかあのだらけただらしない言動とかすべてが嫌いです

あの、なちゅってやつとか、あとキャバ嬢はメイク濃すぎだし、天然記念物かってぐらいに見えます

あとパラパラとか何あの踊り?だらけて手をなんかクロスさせたりしてるだけじゃん

ホストみたいな髪型のやつとか、ほんと勘違いかってぐらい眉毛書いたりしてキモいです

恥ずかしくないんか?ってか、おとなしくしとけや

社会のクズかゴミじゃんとか思ってしまいます

ああいうやつが、感動系のエピソードとか言っても全然クスリとも泣けません

うそだろ?とか思ってしまいます

心が狭いのでしょうか?

でもああいう人に憧れたことはないし、全然理解出来ないのです

あのなんかアゲとかアゲぽよとか語もなんかよーわからんし

メイクして可愛い子もなかには全然いますが、どぎつい眉毛とか胸を寄せて谷間丸出しみたいなやつとか無理です

閲覧数:
329
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/9/603:35:53

アラサーになり、年下を評価することが増えるにつれ思うのですが、
ホント、外見と中身って関係ないです。
外見は趣味趣向の共通点はあるけど、
外見が地味だから社会知ってるわけでもないし、
外見が派手だからクズでもない。

あたりまえですけどね^^;

「今時の若いもんは~」なんて言いたくない大人組としては、
若いもの同士、趣味趣向や外見が違うからって簡単に頭から排除してほしくないなぁと思います。

今社会で頑張ってるやつらも昔はギャルだったりするからね。
10年前のマンバギャルはひどかった。でも80年代くらいのタケノコ族もなかなかヒドイ・・・。
バブル世代なんかももう孫がいるかもしれない世代です。
若いときにどうとか、あんま関係ないです、むしろ若いうちに好きなことしなきゃ!

言葉に関しても、日々変化する言語ひとつひとつに注意してたら大変です。
江戸時代の人から見たら平成の世は乱れまくってるわけですから。
流行り言葉が生き残って正式な日本語として広辞苑に載ることがあるように。
最近の記憶だと「イケメン」とかそうですね。

それに目くじらたてる同年代とか見ると、あー、脳みそ固まっちゃったのかなって思います。
「ゆとり」とか馬鹿にする人も、自分の時代が正義みたいなね;
自分の世代を昔の世代のせいにするのも、成人したくらいで普通はやめるし・・・

・・・脱線しましたが。
あれはあれでひとつの文化です。
オタク文化が世界に評価されるように。
日本服自体そんなに世界に評価が高いわけではないですが、
産業として評価できるのはギャル服と原宿系です。
日本ではアングラ扱いされるものが、実は経済発展に使えるツールだったりするので、
ぜひ広い視野で見てほしいです。

でも、ギャルとかチャラいのが嫌いっていう人も、
逆に地味でイケてないのが嫌いっていう人も、もちろん昔からいますし、

大人は場所によって性格悪くても外見おとなしい子がよかったり、
当然好みの子がギャルならその方が待遇よかったりしますので、
外見や言動に人間性はホントはかれないと思います。

指針にはなるのは確かだから、TPOさえわきまえれば社会的のゴミにはならんのですよ。

長く語ったけど、外見の好みはしょうがないけど、
外見で社会的評価まで疑う人間のほうがなっちゃだめだと思うってことです。

質問した人からのコメント

2011/9/6 16:56:18

成功 外見で社会的評価は気にしていませんが、個人的になんかうわっと思ってるだけです

でも世代の違う人の意見が聞けて嬉しいです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dbj********さん

2011/9/615:54:00

lovemia3_jpさんの意見に大大大賛成です!!

why********さん

2011/9/601:34:41

私もチャラい人達が苦手です…
あれくらいメイクをしないと恥ずかしい顔なのでしょうか。
しゃべり方もイライラします。

でもまぁ人によって可愛い、格好いいの趣味は違いますから、私には合わないなと思うくらいですね。

関わることも滅多にないですので、彼らは彼らなりに、私達は私達なりに頑張って毎日生きていきましょう!

a04********さん

2011/9/601:28:21

分からんでもないけど…

まあ考え方は人それぞれですね(>_<)