ここから本文です

赤坂のマクドナルド!赤坂見附駅の最寄りのマックに寄ると店員さんの制服がやばい...

taw********さん

2011/9/607:50:46

赤坂のマクドナルド!赤坂見附駅の最寄りのマックに寄ると店員さんの制服がやばいくらいかわいかったのですが他にどの店舗であのかわいい制服きてますか? ちなみに私は女性で変なキモチで聞いているわけではありません。
店内もカフェのようにかわいかった!

閲覧数:
557
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白山さん

2011/9/621:56:09

茶色のマックのことですか?

港区、渋谷区の店舗は茶色を基調とした店舗にリニューアルして、制服も他とは違う洋服になってますよ。
去年か今年の初めくらい?に、一斉にマックが改修閉店になったので何だと思ってたら、リニューアルしていっせいに再開しました。

赤坂とか渋谷とか、いたるところにあります。
茶色のマックです。

質問した人からのコメント

2011/9/12 20:21:09

感謝 皆様ありがとうございました(^∀^)ノ ほんとに感じのいいマクドナルドですね。また行ってみたいとおもいます(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kg_********さん

2011/9/1000:46:07

新世代デザイン店舗とよばれている店舗かと思います☆

マクドナルドのケータイサイト内の
マックdeバイトの 「新世代デザイン店舗続々オープン」 のところに
すべてかはわかりませんが新世代デザイン店舗の名前が
書いてあります☆

よろしければ参考にしてみてください!

その新展開は関西の店舗でも実現していただきたい今後の課題ですね(´;ω;`)
関西でアピールすれば効果は倍増するかも知れませんねっ(^_-)-☆
おわらい芸人たちがアピールしてくれるのですから( ^∀^)

Yahoo!知恵袋 特別企画