ここから本文です

この世で一番強い漫画キャラクターは何ですか? ちなみに私はケンシロウだと...

pat********さん

2011/9/610:28:57

この世で一番強い漫画キャラクターは何ですか?


ちなみに私はケンシロウだと思います。

補足ケンシロウはオーラを身にまとって敵を寄せ付けませんよ

閲覧数:
264
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/610:57:14

「ファイブスター物語」のアマテラス。

全次元全能のマジ神様で、何でも可能。
とてつもない力を持つ敵(例:ボスヤス・フォート)を異界へブッ飛ばしてしまう。

ケンシロウだろうが、孫悟空だろうが、アラレちゃんだろうが、スーパーマンだろうが、全部飛ばしてお終い。
神様には勝てないでしょう。

他の候補として、「魔法騎士レイアース」のモコナ。
これも神様。総ての世界の創造神。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjn********さん

2011/9/611:31:30

最強のキャラを質問するときは全能キャラは除外した方が無難ですね。
全能キャラ>その他全てキャラなので最強キャラ=全能キャラになります。

次多元という言葉をご存知ですか?

全能キャラの強さは全能効果が何次多元宇宙にまで及ぶかどうかで決まります。
つまり全能キャラの中でも「無限次多元宇宙全能」が最強になるわけです。
全能キャラを抜かした場合の最強は、ラッキーマンとか球磨川禊あたりが最強じゃないですか?

wak********さん

2011/9/610:53:38

悟空が最強ですかね。

舞空術もありますし、ケンシロウは元気玉をくらったらどうなるか。星を簡単に壊せるフリーザを倒し、セルを倒し、ブウ。

瞬間移動も出来ます。ケンシロウも強いです。

bok********さん

2011/9/610:48:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サクラテツ対話篇 漫画神ハイデガー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RISEさん

編集あり2011/9/610:43:51

・アラレちゃんだと思います

~理由~
一発で世紀末に出来る。
ケンシロウは子供には手を出さない。

aqu********さん

2011/9/610:39:48

世界中の漫画の中で最強といえば、間違いなくスーパーマンです。