ここから本文です

結婚前は家事が全くできなかったけど、結婚してからできるようになった(得意になっ...

hij********さん

2011/9/614:13:03

結婚前は家事が全くできなかったけど、結婚してからできるようになった(得意になった)方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2011/9/616:14:23

この知恵袋覗くようになってから、なるほどなるほど・・・と
勉強になり、まあまあ得意になりましたよ。

質問した人からのコメント

2011/9/13 23:18:09

降参 お2人ともありがとうございました。
慣れればできるようになってくるみたいですね…。
私は27歳ですがさすがに危機を感じてきました(遅)
将来の結婚のために(まだ予定はないです…汗)
今からでも少しでもできるようにしなくては…^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyl********さん

2011/9/815:49:40

本人の心がけ次第じゃないですか。

実際結婚しても家事できない人もいますしね。