ここから本文です

既婚者のイケメン美容師と未婚者の美容師の女の子が不倫とかありますか? それ...

kir********さん

2011/9/618:01:56

既婚者のイケメン美容師と未婚者の美容師の女の子が不倫とかありますか?

それか、既婚者のイケメン美容師が客の女性とデキちゃうとかありますか?

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/9/623:52:20

実際に
私の友達がありましたよ!
友達は客として
髪切りに美容室に行き
友達曰く
オダギリジョーに似た店員から
電話番号とメルアド聞かれ
暫くして付き合ってました。
その店員が結婚している事は
付き合ってから分かって
何ヶ月か続いて別れましたけど…。

私は
男性がいる美容室は嫌いだから
行かないので分からないけど
友達があったんで
意外と多かったりするのかも…。

質問した人からのコメント

2011/9/12 20:32:04

驚く 実際にあったんですね(^。^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2011/9/618:22:02

月9にありそうな設定ですね。 有るんじゃないでしょうか?ドラマだとイケメン美容師が藤木直人 お客が杏ちゃんなんかでしたら面白そうですね。