ここから本文です

胸がコンプレックスです 153センチ43キロで 体型は普通です Eカッ...

r31********さん

2011/9/619:22:03

胸がコンプレックスです
153センチ43キロで
体型は普通です

Eカップあります

洋服を着てても
胸が目立って少し
太ってみえるんです

それがとても嫌で、
胸を小さくする方法って
ありますか?
又、小さく見えるようにする
方法ありますか?

補足アンダー65、バスト85、
ウエスト54です

閲覧数:
786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2011/9/715:42:26

補足拝見しました。体重は40キロ台と痩せているのに、トップアンダー差が20センチのブラサイズE65は、スレンダー体型ですがとても素晴らしいプロポーションですね。胸を小さく見せるブラジャーがワコールから発売されていますよ。質問者さんはどんなタイプのブラジャーを着けていますか?
同じブラサイズでもカップが浅い程寄せる機能重視で、必要以上に大きく見えてしまいます。フルカップならカップの容量が大きくて深いので、胸をスッポリ包み込むシルエットでスッキリ見えます。必要以上に大きく見えないのでお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/9/8 16:26:52



丁寧におしえてもらって
ありがとうございます

今日早速ワコールの
胸を小さく見せるブラを
買いました

だいぶ小さく見えて
いい感じです!
とても気に入りました(^-^)

ありがとうございますm(__)m
感謝です!


ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2011/9/623:31:14

むしろ自慢でしょう!
小さくする必要なんてありません!

ryu********さん

編集あり2011/9/713:22:35

コンプレックスをチャームポイントにすれば問題解決ですね。

逆に胸を強調させてみては!

byk********さん

2011/9/619:36:51

男としてはうらやましいですね。

それでも年頃の女の子には気になりますよね。
ワコールから胸を小さくみせるブラが発売されているはずなので一度購入してみてはいかがですか?