ここから本文です

篠崎愛ちゃんが水上ゲーム番組に挑戦することになりました。どんながんばりを見せ...

san********さん

2011/9/621:52:16

篠崎愛ちゃんが水上ゲーム番組に挑戦することになりました。どんながんばりを見せてくれると思いますか?

篠崎愛が水上ゲーム番組に挑戦します。
以下の3つの関門に挑戦しますが、残念ながら健闘むなしくクリア直前でプールへ転落し失敗してしまいました。

1 水上ウォールクライミング
透明なボードのクライミングボードにつかまり、水上7mのゴールを目指す。

2 水上ウンテイ
水上にかけられた高さ4m、長さ25mのウンテイを渡る。10m地点に休憩地点があります。

3 水上つっぱりボード
水上5mの地点で左右の壁に両手両足で突っ張りながら前に進む。

クリアすると、いずれも賞金10万円というコーナーです。
どんな水着で、どんながんばりを見せ、そしてプールへどのように落ちていったのか、お答えをお願いします。
画像があると尚OKです。

篠崎愛,水上,水上つっぱりボード,水上ゲーム番組,水上ウォールクライミング,面積小さめビキニ,開脚シーン

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2011/9/623:31:37

開脚シーンが期待出来そうな

3の水上つっぱりボード

水着は面積小さめビキニが良いですね。

開脚シーンが期待出来そうな

3の水上つっぱりボード

水着は面積小さめビキニが良いですね。

質問した人からのコメント

2011/9/7 01:23:04

ありがとうございます!やっぱり開脚する愛ちゃんを見てみたいですね。
恥ずかしがりながら耐える姿、最高です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる