ここから本文です

家に霊が入り込んではや3年。もう限界です。お祓いしたいです。 霊がいる根拠は...

kiy********さん

2011/9/708:20:09

家に霊が入り込んではや3年。もう限界です。お祓いしたいです。
霊がいる根拠は、昼だろうが夜だろうが、(霊が)ラップ音を出します。夜のほうがラップ音は大きいです。
出す場所がどう考えても音の鳴らしようのない

本棚や裏側がキッチンで誰もいない壁、僕の部屋は角部屋なのですが向こう側が階段の壁、コンセントもつないでいないCDコンポ、などです。
それで、なぜ困るかというと、寝ようとするとラップ音を決まって出してくるからです。びっくりして寝れません。
それだけなら慣れがあるのですが、怖いのがラップ音が徐々に近づいてくるのです。しかも、
足音までだしてきます。すり足の音です。近づいてきます。さすがに怖くなって体が力んで、とても意識を失えるような状態ではありません。なので本当に疲れ切って即寝れる状態じゃないと寝れません。
電気を消して寝ると、より音がリアルにあってきて話しかけてきそうで怖くて起き上がります。
聞こえてきそうというのは、足音やビニール袋和をかき分けるような音、舌打ちの音が少しずつ近づいてくるからです。
なので電気つけっぱで寝ます。そうするとまだましになる代わりに、真っ暗な廊下からラップ音がする時があります。もちろん、
電気がついていてもなりますが、、、
2年前まだラップ音が霊の音と気づく前のこと、電気を消して我慢して寝ていたら(8月です)自分の目の前で床に落ちていたコピー用紙が扇風機もない密室で、風が吹いたかのように、くるっと一回転して動いたのです。それを寝かけていたときに目を開けて偶然見てしまった僕は戦慄して飛び上がって電気をつけて寝るようになりました。
僕には霊能力がないので見ることができません。
ですが二回だけ魂みたいなものを見たことがあります。夜中に電気をつけている部屋の白い壁に、丸いソフトボールくらいの黒い影がすーと横切ったことが、もう一回は白い点のような影がパソコンの反射している画面に映り込み、横切ったことです。
幸い、人の姿ではないのが救いでしたが、、、これは霊でしょうか?
ちなみに、いまこうして打っている最中に本棚と壁から大きいラップ音を鳴らされました。さらに
今日なんて午前3時に真っ暗なキッチンで謎の落下音が突然なって戦慄していました。ちなみに部屋は7畳廊下キッチンセパレートです。近いです。逃げ場ないし、、、
そのうち物質化して僕の足を突然つかんできそうで怖すぎです。3年我慢しましたが祓えるのなら祓ってしまいたいです。
霊能者の方、お助けを、、、!

補足こんなに返事をいただけるとは有り難いです。とりあえず、次のことをしてみました。
1、僕には霊能力ないのであなたを成仏することができません。なので諦めて出て行って下さい、と念じまくる。
2、なんだかんだで3年無事に生きているわけで、もしかしたら悪霊などではない、守護霊様なんじゃないかと思い、守護霊様に感謝しまくる。
3、壁に匂いがしみこまない程度にお香を焚きまくる。そして1と2を実行。
4、掃除しまくる。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2011/9/709:36:49

霊能力はありませんが、ラップ音と黒い影や舌打ちするもの
とは分けて考えたほうが良いと思います。

音で注意させたり、見えたり感じたりさせてくれているのは
あなたの味方で人間に気づけるようにサインを送ってくれている
頼もしいご先祖、守護霊、守護神のおかげだと自分が狙われる
ぐらいに大切な大統領や首相のように、守られているから
普段無防備でいられたことに、あらためて喜んで安心することが
大切だと思います。

悪霊、悪魔、死神などは絶対に自分から
姿をみせるようなヘマはしないということです。

あなたが見えないものだけでなく、普段から直接
関わることは無くてもおかげさまと思えることを
常に意識していればありがとうは心から出せるようになって
プラスのエネルギーが出せてくれば、自らのエネルギーが
マイナスのエネルギーを中和させられると思います。

部屋を清める意味でもカビが喜ぶ箇所をなくすように
掃除や空気の入れ替えをして、幽霊を見せてくれる
ようにカビという目に見えるものに感謝して、奇麗に
させてもらえる全ての出来事に喜んでいることで
お祓いのような人に依存しなくてもすむように
なれると思います。

質問した人からのコメント

2011/9/9 03:32:39

2が一番効力がありました。何もしないで2をまず実行したのですが、それだけで嘘のようにラップ音がしない、ほんとに感動です。しかし守護霊様というのはこんなに身近なものなんでしょうか?少し疑問ですが。この話は友人に何度もしていて、昼間に友人だけ寝ていている時にコンビニ行って帰ったら廊下で女の声でぶつぶつ言いながらタンスの扉をけっている音がして途中で起きたといいました。さすがにそれは夢だろうと思いましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

編集あり2011/9/903:10:51

補足に:1は私も昔言って効果有りましたよ!!頑張って(盛り塩や、掃除の際塩を煎った物を巻いてから掃除機をかける、パワーストーン.ベッドサイドに犬のぬいぐるみ等)記載したのは私が実践して効果があった物です!それだけ聞こえれば質問者様は嫌かもしれませんが充分霊感が強いのです(そもそも霊感が無い人はいません鈍いか鋭いかだけです)それと1番必要な事は怖れず毅然とした態度で対応することです。私は特定の宗教の信者では有りませんが、念仏やお祈りの言葉も有効です。パワーストーンならアメジスト×スギライト×水晶を

ajn********さん

2011/9/822:59:28

まともな回答が一人だけ(笑)
質問が釣りだから?
真面目に質問してるなら、精神科にGO!

agg********さん

2011/9/805:49:31

霊は、決して悪いことはしません。それは、亡くなってもなお、愛する人のことを思っているからです。また、霊の世界では、憎しみや恨みなどの悪い感情もありません。穏やかな世界なのです。よく、悪霊とか悪魔と言われるのは、人間が考えた想像物です。
亡くなった人の霊は、人間の魂とも繋がっています、そして大切な人を絶えず見守っています。ふとした瞬間に、亡くなった人の気配を感じたことはありませんか? 虫の知らせと一般的には言われて、何かの危険を回避したことはありませんか?
確かに、何かの霊がいるかと思いますが、それは、あなた方を見守っているのでしょう。心配はいらないと思います。

atu********さん

2011/9/716:47:05

一度、見えたのなら見えると思います。
恐怖心を抱くと霊はずる賢いですから、それに付け込んできます。
人間に敵うはずがないんです。馬鹿にされているんです。
強い心で対処しないとだめですね。

あなたのその思い…そう妄想が現実になるという場合ありますから、その考えをやめましょう。

知り合いに依頼ししてあげます。今日は様子を見て下さいね。
大丈夫だったら、バーを下さい。

tok********さん

編集あり2011/9/709:49:50

ラップ音は霊じゃ無い。本棚から聴こえるなら?本棚に近付き 発生源を突き止めろよ。意外と異なる場所からの音が本棚だとか キッチンに 篭る。舌鼓も 何処からか調べろ。新築マンションや飛行機 船でも霊が出たと話す方々が。それは作業員の軌跡。貴方の家が無かった前に田畑なら?田畑を往来される方々の軌跡を波長が合えば開く。今 生きてる作業員でも軌跡を残します。作業員だけじゃ無くて貴方でも皆様でも 残します。だから 行方不明に成られた方々の辿った道を 我々 超能力者が波長を合わせて辿るんですが 最終的に辿ろうとしても 待ったが入る。言い訳だと無知な奴等は話すが前世が有るから行方不明に成るんです。前世で先代が 何かを やらかしたからバトンタッチされた御子息達が被害に。散歩されてて遺棄された死体を見付けるのも 死体と発見者とは前世で関係者。前世時代に若い娘をイタズラして殺害した盗賊なら?未来に盗賊の娘が同じ死に方を。除霊してもステージをスルーしたわけだから 月日を年数を経て開く。また、浄霊は不可能。そこまでしてステージをスルーするならと 後々に無差別級に持ち越される。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる