ここから本文です

まぶたが厚い!!でも二重にしたい

har********さん

2011/9/713:13:41

まぶたが厚い!!でも二重にしたい

アイプチをしてもすぐにとれてしまい
うまくいきません。

どうすればいいですか?
アイテープがいいときいたのですがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,765
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/9/715:57:30

まぶたが厚い人はプチ整形でもとれやすく、切開することになります。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2011/9/719:18:31

私も瞼が厚くてアイプチが取れやすかったです。(つけまつげとセットで使えば取れない)

アイテープは私はオススメ出来ません。瞼が暑いので上手くくっつきません。お金の無駄でした。

今は整形して瞼の脂肪を取ってから二重にしたのでとても満足です。

一重のつらさは一重の人にしか分からないので頑張ってください!!