ここから本文です

劇場公演について

ske********さん

2011/9/717:31:09

劇場公演について

劇場で荷物を預けるとき手提げかばんとかも
持って入れないんですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2011/9/717:35:36

カバンは持ってはいれません。

唯一、OKなのは、応援グッズが入ってるビニールのカバンだけ。
中身のチェックがあります。

質問した人からのコメント

2011/9/7 21:15:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2011/9/717:37:04

手提げかばんに盗聴器や盗撮機が隠されている可能性があるため

手ぶらでの入場です。

gon********さん

2011/9/717:35:11

劇場内には手荷物は持って入れません。

劇場ロビーにコインロッカーはありますが数に限りがありますので、開演前に劇場のスタッフさんが手荷物用のビニール袋を配ってくれてコインロッカーに入れられなかった人たちはスタッフさんに手荷物を預けています。