ここから本文です

妊娠したいです。

pmf********さん

2011/9/719:12:15

妊娠したいです。

エッチをした後逆立ちになつたり、腰から足を上にしたら妊娠しやすくなると友人から聞きました。これって本当なのですか?この方法で妊娠したって方いますか?私は 1人目は偶然なのかもしれませんが、すぐに妊娠しました。2人目が出来ません・・・。

閲覧数:
1,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/9/719:27:03

関係ないと思いますよ。
むしろ、横になってジッとしてた方がいいような気がします。

私も二人目中々出来ずに数年経過、不妊専門クリニックを受診、治療でやっと妊娠です。

不妊クリニックは敷居が高いですが、今思えばもっと早く受けていれば良かったと思います。
排卵日を調べたり、妊娠できない原因を調べたり、治療をしなくてもメリットはあると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/9/1016:58:25

逆立ちする為に置き上がったら出てしまうので、腰を高くしてとにかく流出を少なくした方がイイと思います。
私が読んだ本には、
なるべく深い状態で射精。
その後、そのまま抜かずに動かないで蓋をしていて貰う。(小さくなって自然に抜けてしまうまで)

腰下にタオルや枕などをあてて、一晩寝る。

私も2人目不妊でした。
お互いに一人目の時とは年齢も加算されますし、ホルモンの状態も変わるのが2人目不妊らしいですよ。
なんでも、チャレンジして見ると良いですよ。

asu********さん

編集あり2011/9/719:29:28

デマですよ。何しても、妊娠率は変わりません。

私は朝エッチしてからすぐに動きまくっていた(家事)時のみ妊娠しました(;^_^A
二人目がなかなかできませんでしたが、これで妊娠しましたよ。