ここから本文です

妊娠37週の妊婦です。 出産は、新月や満月、大潮、台風等の気圧の変化に多...

nih********さん

2011/9/719:25:32

妊娠37週の妊婦です。


出産は、新月や満月、大潮、台風等の気圧の変化に多少左右される…と聞きました。

9月と10月の新月や満月、大潮等の日にちを教えてください!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b2w********さん

2011/9/722:33:38

確か、パソコンで‘大潮’で検索したら 出産がらみで出てきました!

わたしも予定日近くの大潮を調べて 来たるべき出産の心構えをしておりました。ちなみに日にちも時間もばっちりビンゴで生まれました!
大潮の時間を目標にカウントダウンしながら 陣痛に耐えました(*^_^*) ある程度のメドがあるとわりに耐えられましたよ(^-^)v 安産であることをお祈りしております!がんばってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2011/9/807:50:11

大潮と満月が重なる日が多いと聞きます。

9月
11日、12日(満月)、13日、14日、26日、27日、28日

10月
10日、11日、12日(満月)、13日、25日、26日、27日、28日