ここから本文です

9/7のやりすぎコージーで「私の死体はこちら」ってやつの動画があったと思うんです...

bnw********さん

2011/9/801:48:37

9/7のやりすぎコージーで「私の死体はこちら」ってやつの動画があったと思うんですけど、あれの詳細を教えてくれませんか。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/9/817:15:52

テレビ局が視聴率のために作った映像だと思いますよ。
そうじゃないとあれほどキレイに血文字が残っているわけがないし、
すでに映像が出回っているはずだし、
這ってくる上半身も生きている人間が演じています。

心霊というものは存在しなくて、心霊映像というのは、映りこみや生身の人間かトリックです。
扉の上に少女が映りこみ、近づくと一瞬にして階段の上にいたりする映像がありますが、
これは2人の少女が演じていて、近づいた瞬間に階段の上で待っていたもう1人の少女のほうを映します。
その後、住人は外に逃げ、家を見ると2階に人影。それが一瞬にして1階に移動するのですが、
それも2人の少女がいれば説明がつきますし、

似たようなものに、階段の踊り場の隅に少女が立っていたりするのもありますが、
これはカメラの死角をついてそこに立っただけです。

心霊と説明されるから怖いだけで、生きている人間と思えばなんでもありません。
監視カメラにしても何千回も同じ場所をとっていれば、
動いている部分だけ上書き映像で重なることもありますし、
それ以外も意図的に心霊映像のようにみせかけているだけです。今回もそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/9/815:39:01

私もあまり覚えていないのですが・・・
(画像はイメージ画像です)、島田さんの話では、場所は名古屋の廃病院だったのを記憶してします。
そこは、1.2階は入ってもいいけど3階だけは決して入ってはならないという暗黙のルールみたいなのがあるらしく
入り口には血文字で「私の死体はこちら↑」で書かれていました。
恐る恐る書かれた通りに進むと今度は2階へと続く道に「私の死体はこちら→」とまた血文字が・・・・・
文字に従い、2階へと登り2階に着いた所へまた血文字が、それは行ってはいけないといわれている3階を示していた。
文字に従い、3階へと上がるとそこ霊安室。
足元をみると今までと違う血文字が・・
「私の下半身←」「私の上半身」とかかれていました。
勇気を振り絞り下半身のある方へ・・・・・
そこはロッカー?恐る恐る空けてみますが何も見つかりません
ふっと扉の裏をみると「私の上半身は今向かっています」という恐ろしい血文字が・・・・・
扉をしめるとそこには白い影が・・・・・
そこで映像は終わっています。

私もうろ覚えなのでだいたいこんな感じだったかなと

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる