ここから本文です

サーチナ アジア人は韓流に感謝

slalkesfj さん

2011/9/808:49:35

サーチナ アジア人は韓流に感謝

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0908&f=national_0908_...


Q アジア人は韓流に感謝していますか?

サーチナ アジア人,韓流,ハンギョレ,中国人,防空壕,韓国軍,ウリナリマンセー

閲覧数:
156
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/9/809:59:00

韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「タイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという[10]。
最初にタブーを破ったのは、韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』だった。同誌は99年、韓国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載したのだ(5月6日号)。すると「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」だ。ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺した。アンヤン省の三つの村では110人を、またポカン村では32人以上を、こうしたやり方で、殺したのである。1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に、防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の19人の遺体が川から引揚げられた。これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した、との報道もあった。かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。母親の胸に抱かれたいたいけな乳幼児でさえも、非人間的な殺人行為を免れることができないのだ。これは、たった一都市に起きた南京大虐殺どころの話ではないのだ。

質問した人からのコメント

2011/9/8 20:02:53

成功 皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcb********さん

2011/9/814:23:09

中国人の韓流に対する反応です
http://www.recordchina.co.jp/group/g23801.html
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313831253/l50
日本だけじゃなく、どこもこんな感じです。

ライターが仕事で、記事の様な広告を書いているといった理解でいいのではないでしょうか。
(テレ朝のおねがいランキングみたいな感じ)

↓提灯記事も度をこすとかえって逆効果だと思うのですけどね。

中国人の韓流に対する反応です...

riv********さん

2011/9/812:46:39

他国が報じるならともかく韓国の新聞が書いていることはほとんど信用出来ないですね。

これもウリナリマンセーと同じ構造でしょう。

自国を持ち上げると(無批判に)国民が喜び売上が伸びる。

この国には「新聞がそう書いているが本当にそうなのか」と調べたり批判したり、その根拠を求めたりという文化がないのでしょうね。

izo********さん

2011/9/811:55:27

中国人が浮かれてるって話題。おめでたいこと。

日本には関係ないから、アジアという表現はやめてほしい。

emi********さん

2011/9/810:51:50

とりあえずクロ高画像をちょっと見て噴出した私のコーヒーを返してください。

それは中々笑える冗談ですねー

各国から嫌われてるというのなら分るのですが…

ありえないですね~

exg********さん

2011/9/810:43:58

韓国紙・アジア経済、、、

またホルホル記事ですか。
誰も言ってくれないからって、惨めですね。