ここから本文です

この歌分かる方!! おそらくAK-69の歌だと思うんですけど ほんの一部分しか...

湘南大好きっ子wさん

2011/9/814:30:28

この歌分かる方!!

おそらくAK-69の歌だと思うんですけど

ほんの一部分しか分かりません^^;w

一番最初に「愛してるぜ for me」
って言うやつですw
どうかこの歌の題名と歌手名
を教えてくださいお願いします。。。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/9/814:47:04

feat.AK-69 aka Kalassy Nikoffの
『4 EVER 』の冒頭に「愛してるぜ for me」入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=_N5pAXXz-Wg

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

編集あり2011/9/814:46:03

10FOR EFDEEの4 EVER feat.AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff でしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=_N5pAXXz-Wg