ここから本文です

このカテで太っている女性を徹底的に叩くのはなぜですか? 標準体重以上はみと...

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:03:24

このカテで太っている女性を徹底的に叩くのはなぜですか?
標準体重以上はみとめない?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:23:40

少し太め、くらいはいいんじゃないでしょうか。かわいいもんです。痩せすぎよりいいよ。あばらガリガリは嫌だな~。
まあ、見苦しいほど太ってたら嫌ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:14:45

太っている方が自虐的に叩いているのかも知れませんね。。h

アバター

ID非公開さん

2004/9/619:07:28

ふくよか って言葉好きじゃないです。
苦情があるからTVとかでは使ってるけど・・・
要は○ブ ですよね?
皆な同じ顔に見えるし。

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:46:12

てかさ、やせすぎの人こそ見苦しいよ!
太っているというか、ふくよかで食欲あるぐらいのほうが
たくましいっす!!

やせすぎってなんか神経質そうであんまりすきじゃない。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/617:55:37

↑に同調。

車でもそうです、パワーウエイトレシオが下がり、乗っているだけで無駄に燃料消費して環境にも悪し。

アバター

ID非公開さん

2004/9/617:35:03

太っている人と飛行機代が
同じ料金なのは納得いかないですね
あとは関係ない。