ここから本文です

韓国語 この言い方で会ってますか? と聞くときは何と言ったらいいですか?

aia********さん

2011/9/816:27:09

韓国語 この言い方で会ってますか?

と聞くときは何と言ったらいいですか?

この言い方で会ってますか?

と聞くときは何と言ったらいいですか?

閲覧数:
2,283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2011/9/817:05:15

이 말투로 맞아요?(イ マルトゥロ マジャヨ?)
言い方、言いぶり は 말투 です。

で、この言い方で「会って」ますか?

は、「合って」いませんね( ^^) _♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/9/821:20:19

이렇게 말하면 되는 가요?

t89********さん

編集あり2011/9/823:10:04

仕事で在韓です

他の方の回答が出ているので 私のは補助として・・

他の方の回答も合ってますが
もっと 簡単な文章で [말 되요?] (マr デェヨ?)
・・がありますよ めっちゃ簡単!

日常的に韓国人と話していて よくこれを使います
こちらは韓国語を使ってるんだから
「韓国語・・この言い方」と言わなくても 相手側は判るので・・

勿論 主さんの質問をそのまま韓国語にしたら
他の方が仰られてる韓国語で 正解ですよ

jyu********さん

2011/9/816:34:09

이 말이 맞아요?

イ マリ マジャヨ?

と言います。