ここから本文です

ロペピクニックの服のサイズが36・37・38と表記されているのですが、これはどのく...

bor********さん

2005/12/2218:21:00

ロペピクニックの服のサイズが36・37・38と表記されているのですが、これはどのくらいの大きさなのでしょうか?

閲覧数:
51,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2005/12/2415:11:50

ロペピクニックサイズ表です。

【トップス】
38…身長152~160、バスト79~87
40…身長154~162、バスト82~90
【アウター】
36…身長156、バスト79、ヒップ86
38…身長164、バスト82、ヒップ90
40…身長168、バスト86、ヒップ93
【スカート・パンツ】
34…ウエスト57、ヒップ83
36…ウエスト60、ヒップ86
38…ウエスト63、ヒップ90
40…ウエスト66、ヒップ93

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2005/12/2218:40:55

36・38・40とかではなく、ですか?
だとしたら38がMサイズ9号で36S,40Lとなりますが。