ここから本文です

エレキベースの初心者セットでオススメを教えてください!!

夢希 えいるさん

2011/9/818:31:25

エレキベースの初心者セットでオススメを教えてください!!

補足プレジションベースでおすすめがあったら、教えてください!!

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

編集あり2011/9/819:20:25

●Cort コルト / ACTION BASS 【担当者厳選Cortアンプシンプル11点セット】 コルト エレキベース 【送料無料】 20,800円
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/gaction-cortsimpleset/

●Legend LJB-X 【お得な10点セット+VOXアンプ・シールド付き】【送料無料】 21,000円
http://item.rakuten.co.jp/k-gakki/leg-ljbx-10set-vox/

●Squier by Fender Standard Jazz Bass 26,800円 これに下のアンプセット
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?offset=8...

【アンプセット】VOX エレキベース入門・豪華17点入門セット【VOX Pathfinder Bass 10】 9,980円
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?category...

●Bacchus BJB-400R 19,800円 これに上のアンプセット
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?offset=2...

<補足を受けて>
プレシジョンベースなら
●Squier by Fender Vintage Modified Precision Bass 32,800円
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?offset=8...

プレシジョンベースタイプなら
●Legend/レジェンド LPB-X エレキベース プレシジョンベースタイプ 10,943円
http://item.rakuten.co.jp/aikyoku/lpbx/

●Bacchus(バッカス) BPB-400 19,800円
http://www.ikebe-gakki.com/shopping/goods/goods_detail.php?offset=3...

この中ならBPB-400にVOXのアンプセットで3万弱コースと言うところが良いかと思います。
予算少無くでもプレベタイプならLPB-XにVOXアンプセットで2万くらいですかね。
後は質問者さんのお財布事情とベースへの思いで決めてもらえればと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/8 19:40:54

笑う イシバシ楽器のセットを買うことにしました!!そして大好きなthe gazetteのれいたモデルをいつか買いたいです!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/9/818:33:14

【エレキベースシンプルセット!】安心の3年保証付き!
Mavis MJB-550 初心者向け入門用ジャズベースタイプエレキベース
担当者厳選11点セット 【ベース初心者】【送料無料】
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/mjb-11set/