『イカ』は英語で何と言うのですか?カタカナで教えて下さい。

『イカ』は英語で何と言うのですか?カタカナで教えて下さい。 『イカ』は英語で何と言うのですか?カタカナで教えて下さい。

言葉、語学203,529閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

47

squidスクイッドですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

47人がナイス!しています

その他の回答(2件)

9

カトルフィッシュ ヤフーのトップページには「辞書」機能がついてます。せっかくのパソコン、せっかくのインターネット、 有効に活用しましょう

9人がナイス!しています

16

ゲッソー…んなわけない。 ..............................................................................

16人がナイス!しています