ここから本文です

明日ディズニー行きます 9月ってもうすぐ秋な感じが しますが、 サンダルと...

ari********さん

2011/9/819:05:04

明日ディズニー行きます
9月ってもうすぐ秋な感じが
しますが、
サンダルとブーツ系
パンプスのどれがいい
でしょうか(T-T)?

教えて下さい!

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

誠実さん

2011/9/1108:54:34

長い距離を歩くから、足が痛くならない靴が絶対条件ですよ。
なので、スニーカーが理想だと思います。

質問の中からだと、パンプスがいいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2011/9/819:08:44

ペタンコならなんでも。

三センチのローヒールでも最後まで歩けないかもしれない。