ここから本文です

あなたの好きなアーチストは誰ですか?

ちきんさん

2011/9/822:20:39

あなたの好きなアーチストは誰ですか?

私はレッチリのファンですが。
最近はサカナクションやフジファブリックに興味を持ち出しました・・・。

補足私も最近THE POLICEに興味持ってます!
父には「中三のくせにそんなもん贅沢だ!!」って言われました。

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2011/9/903:02:36


バンド系
「GALNERYUS」
http://www.youtube.com/watch?v=wnQdtzls5HM

http://www.youtube.com/watch?v=QV2zfGfKdt4

http://www.youtube.com/watch?v=YlZ5HL9XCxg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=0pFWQHGa0Rg&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=AjrNxKhjyJw

http://www.youtube.com/watch?v=r6L1e-z7Sso

http://www.youtube.com/watch?v=rfBI_kmDlNQ

http://www.youtube.com/watch?v=zjnNOkjnLVI

http://www.youtube.com/watch?v=GwqpTUHHQOs

「MinstreliX」
http://www.youtube.com/watch?v=dhLDxnCVIo8

http://www.youtube.com/watch?v=aYtei1t15FQ

http://www.youtube.com/watch?v=foEr6LLczME

http://www.youtube.com/watch?v=3OAclpilrsA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=3xz3z7hZ1po&feature=related


「Dragon guardian」
http://www.youtube.com/watch?v=OcrlLAAy6qg

http://www.youtube.com/watch?v=xJ_EaJr3SZ4&feature=related


「六弦アリス」
http://www.youtube.com/watch?v=kI4FsOVFOr4

http://www.youtube.com/watch?v=dlY1Sgh1cNE

http://www.youtube.com/watch?v=xfdMrUI4FHI

http://www.youtube.com/watch?v=pTTTfagx_t8

「Asriel 」
http://www.youtube.com/watch?v=SHoBfubqJ8Q

http://www.youtube.com/watch?v=rXA8MmcBmbI

http://www.youtube.com/watch?v=JXuT_SGoGBU


「aldious」
http://www.youtube.com/watch?v=bc40MuAO7ig


「ほたる日和」
http://www.youtube.com/watch?v=sony4ZMwT-k


「陰陽座」
http://www.youtube.com/watch?v=mtlJhWXBhs4


「Scandal」
http://www.youtube.com/watch?v=TF8A2CfNlaE

http://www.youtube.com/watch?v=Foh0sGli37k

http://www.youtube.com/watch?v=-BJBRufbsKM

http://www.youtube.com/watch?v=MIPvlVMG9tE

http://www.youtube.com/watch?v=FuK5VpdDQdA

http://www.youtube.com/watch?v=Qf_Fy1-jTnw



切ない系

「奥華子」
http://www.youtube.com/watch?v=1OXfrnicFOQ

http://www.youtube.com/watch?v=3rK8gbGGTK4

http://www.youtube.com/watch?v=3anrxjVui5E

http://www.youtube.com/watch?v=qqzQfrVepLU

http://www.youtube.com/watch?v=5L70jmD0jvQ

http://www.youtube.com/watch?v=bM6k8KuEbHY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=hAjL3WYlfXI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Kb_HexaKiy4


「藤田麻衣子」

http://www.youtube.com/watch?v=anQ-fEuNhbI

http://www.youtube.com/watch?v=oVmSjMv34IQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_NwBbQUof94&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_tdmo1Y42j0&feature=related



「bright」
http://www.youtube.com/watch?v=xa_EDVYdezA

http://www.youtube.com/watch?v=D6q15R6v4OE


「supercell」
http://www.youtube.com/watch?v=uzCEwg2nmjg


「たむらぱん」
閲覧注意
http://www.youtube.com/watch?v=7gCsDVjNew8&feature=related

質問した人からのコメント

2011/9/15 22:20:41

感謝 いろいろ貼ってくれたあなたにBA!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

編集あり2011/9/1418:30:47

洋楽なら

LED ZEPPELIN
THE WHO
CREAM
NIRVANA
THE DOORS
THE POLICE
U2

この7組は私にとって不動です。



邦楽ですと

はっぴいえんど
サディスティック・ミカ・バンド
SUGAR BABE
ムーンライダーズ
Y.M.O.
UNICORN
JUN SKY WALKER(S)
真心ブラザーズ
くるり
Fishmans
サニーデイ・サービス
フリッパーズ・ギター
the pillows
thee michelle gun elephant (小文字表記の頃の曲が好きです)
andymori
OKAMOTO'S
monobright(現・MONOBRIGHT)
NUMBER GIRL
バービー・ボーイズ
BOφWY
COMPLEX
LUNA SEA
MALICE MIZER
川井憲次
菅野よう子
坂本真綾
新居昭乃
チャットモンチー
Perfume
ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)
BiS

古いモノからアイドルまで曲さえ気に入ればジャンル・レスで聴きます。

aia********さん

2011/9/916:23:45

洋楽なら
ドアーズやビートルズ、シェリルクロウが好きです。

bun********さん

2011/9/901:29:37

ブルーハーツ
スピッツ
三浦大知
が好きです。

レッチリはかじった程度ですが、私も興味あります!

lov********さん

2011/9/823:19:08

サカナクションもフジファも大好き!東京事変がすきです

kot********さん

2011/9/822:23:31

ブラフマンとハイスタンダードが好きです。