ここから本文です

ボートレース 『ブサイク選抜戦』

HARUさん

2011/9/822:42:46

ボートレース 『ブサイク選抜戦』

1号艇 4371西山貴浩(福岡)
2号艇 4247斉藤 優(徳島)
3号艇 4266長田頼宗(神奈川)
4号艇 4191赤羽克也(埼玉)
5号艇 4188久田敏之(群馬)
6号艇 4528黒井達矢(埼玉)


1~3号艇は投稿によって選ばれました!

みなさまの予想をお待ちしています。

補足すいません!
4000番台で選抜したので・・!

閲覧数:
890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/905:45:23

西山くんはイン趣向だし喜ぶでしょう。

楽逃げで。

しかしながら岩崎正哉が入ってないのが疑問です。

彼は選抜戦乗らずとも優勝戦…いやブサイク王決定戦でV3は出来る顔してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2011/9/915:21:27

1-2-3の銀行レースですね♪

この中にイケメン元志がいるならニッシーニャ転覆しますよ(笑)