ここから本文です

近々、シンガポールへ行きます。 レスポの商品を購入したいと思っているのですが...

dor********さん

2011/9/901:22:48

近々、シンガポールへ行きます。
レスポの商品を購入したいと思っているのですが、何処かに店舗はありますか?
DFSとチャンギ空港に入っているのは聞いたのですが、他にあればぜひ行きたいので教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/9/901:44:40

Suntec City Mall
Address : 3 Temasek Boulevard, #01-017 Suntec City Mall, Singapore 038983
Opening Hour : 11.00 - 21.30

ION Orchard
Address : 2 Orchard Turn, B1-12A ION Orchard, Singapore 238801
Opening Hour : 10.00 - 22.00

Takashimaya
Address : Level 2, Takashimaya Department Store, Singapore
Opening Hour : 10.00 - 21.30

Robinsons Centrepoint
Address : Level 2, Robinsons Centrepoint, Orchard Road, Singapore
Opening Hour : 10.30 - 22.00

そのほかに、伊勢丹にもあります!

質問した人からのコメント

2011/9/15 03:12:48

降参 とても沢山の情報を丁寧に記載頂き、本当にありがとうございました。色々と巡ってみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2011/9/1220:13:53

私はオーチャードの伊勢丹とロビンソンで店舗ではないですがバック売り場のバーゲン品を買いました。