ここから本文です

郵便局は、祝日は営業してないのでしょうか? 大きい郵便局だったら、営業してる...

k9k********さん

2005/12/2310:59:45

郵便局は、祝日は営業してないのでしょうか?
大きい郵便局だったら、営業してるのでしょうか?

閲覧数:
377,809
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2005/12/2311:03:15

いろいろありますよ。集配局は土日祝日も
営業しているところが多いみたいです。
詳しくは下記URLよりどうぞ
http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html

「郵便局 海の日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2005/12/2311:51:37

【おらの村】も休みです。大きな市まで行く事になります。

アバター

ID非公開さん

2005/12/2311:11:47

貯金の取り扱いはどんな大きな郵便局でもやっていません。
郵便だけなら集配局は開いている所もありますね。

アバター

ID非公開さん

2005/12/2311:10:20

貯金・保険関係は銀行と同じように考えた方が良いです。

郵便は、今日は(23日)やっています。いわゆる本局と言われているところにお出かけ下さい。

当然配達もしています。

yum********さん

2005/12/2311:06:56

郵便窓口 ご案内 という ボタンで検索してみてください。↓
お近くの郵便局で営業してるところあるといいですね。
http://www.post.japanpost.jp/index.html

nik********さん

2005/12/2311:02:32

大きな郵便局の夜間・休日窓口は、開いています。
ただし、郵便業務だけです。
振り込み業務などはできません。

事前に電話で確認を・・・・。