ここから本文です

任天堂DSを買いました。 専用ソフトのほかに、ゲームボーイアドバンスの ソフト...

lon********さん

2005/12/2312:00:22

任天堂DSを買いました。
専用ソフトのほかに、ゲームボーイアドバンスの
ソフトも使用できると聞いたのですが、本当なの
でしょうか??
そのままカセット?がささるのかな・・・
おわかりの方教えてください。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

2005/12/2312:14:15

普通にささりますよ。

ただし、GBA用の通信ケーブルなどは使えません。
(参考URLをご覧ください。)
http://www.nintendo.co.jp/ds/hardware/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2005/12/2312:21:18

DS専用ソフト用と ←(本体上の部分)
GBアドバンスソフト用の ←(本体下の部分)
2箇所の差込口があるのです~^^

ソフトの大きさが違うもんね
私も買ってみて初めて知りました^^

nat********さん

2005/12/2312:02:19

本体の下に横長の穴があり、そこにそのまま入りますよ
アドバンス以外(初代GBや、カラー専用など)は対応してませんのでお気をつけください