ここから本文です

165~170cm位の女性の方に伺います。 あなたから見て何cm位の男性から、背が...

feg********さん

2011/9/909:33:48

165~170cm位の女性の方に伺います。

あなたから見て何cm位の男性から、背が高く見えますか

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2011/9/910:06:04

167です。182以上でしょうか。

あの、sintyouさんじゃないですよね

質問した人からのコメント

2011/9/9 10:38:54

違いますよ。

IDは、姉と、男友達で、共有してますがね。

ちなみに、身長は180です。彼は、履歴によると、183らしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2011/9/909:58:21

私は身長165cmですが、旦那が172cmしかないので、できる限りヒールの低い靴をはいています。
前の彼氏は180cmだったので、ヒールに気を使わずはいていました。5cmのヒールをはいても10cmも余裕があったので、一緒に歩いてても自分が小さく見えて嬉しかったです!
昔友達と自分よりプラス15cmが理想って話してました。

kre********さん

2011/9/909:57:45

私は165cmです。

175cm以上の方なら高いと思います。
3~4cmくらいのヒールを履くと私が170cmに近くなるので、175cm以上の方だといつでも見上げられます。

yoo********さん

2011/9/909:41:16

男性です

私の理想の彼女が174cmもあって苦労してます。。。
が、彼女も靴底が極端に短いのをいつもはいてますよー

返答:
ヒールが4cmとしても165+4~170+4=169~174からUP!が
最適な男性と見てよいのではないでしょうか?

女性(彼女の方)のほうが気を使ってくれますよ?でない子は

パス!、、、w