ここから本文です

過去に水道、ガス、電気、電話代を滞納して実家に戻りました。 このたび、また一...

ms_********さん

2011/9/914:08:27

過去に水道、ガス、電気、電話代を滞納して実家に戻りました。
このたび、また一人暮らしをしますが、水道、ガス、電気、電話は同じ管轄です。
2年前に滞納しておりますが、今回、再度契約可能でしょうかぁ??
過去の

滞納分を清算してからの契約になるのでしょうかぁ???

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2011/9/922:58:01

これからの人生をどう生きていくか・・・・・後ろ指されるような行動はすべきではないですね・・・・過去を清算することが肝要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2011/9/1006:45:56

滞納分は請求されます。遅延損害金とられるかどうかは分かりませんが、申し込んだ際に払わないとサービス利用断られるか、後から分かった時点で請求がきます。
平凡な名前なら、同姓同名って事で誤魔化す事出来るかもしれませんが、お勧めはしませんね。

don********さん

2011/9/915:41:04

そらそうやろ。滞納してるやつに同じサービス提供するやつおらへんで。