ここから本文です

私はHの経験ないのですが、昨日オナニーで指入れて少し動かしたら(超はずかしい...

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:39:06

私はHの経験ないのですが、昨日オナニーで指入れて少し動かしたら(超はずかしいよ、書くの)、うっすら指に血がつきました(;;)
どうしたらいいですか?ビデとかつかいますか?お母さんにはまさかオナニーしてるって言えないから聞けません;;

真面目に聞いてるので女の人だけ御願いします。もし婦人科の先生いれば男の人でもおねがいします。

閲覧数:
137,198
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:42:15

はずかしくないよ。女性だって性欲はありますから。
結構激しく動かしたのでしょうか?もしかしたら、処女膜を傷つけたかも?
ビデは使わないほうがいいよ。ばい菌入ったら大変だから。
ほっといても大丈夫。出血が増えたら、婦人科に行かないと駄目かも?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:44:04

Hの経験がないと言う事は処女ですか?もしそうだとしたら処女膜をキズつけたかと思います。あまり心配は要りません。
ただし何もしなくてもまた血が出るようであれば婦人科で見てもらう事をお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:43:47

まぁまぁオッサン落ち着きな。

オマエさ何度も書いてるけどさ

文章うまくならないね。

顔文字もなんかさ古くせーし

とっとと逝けや、ハゲ

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:42:28

女です。
それはもちろん生理とは別物ですよね?
ん~・・今の状態はどうなの?止まった?
ビデとかは使わない方がいいんじゃない?
あなたの文学力からいけば、まだ学生さんのようですが・・。(失礼ですいません)

内側を傷つけたのかもしれません。
そっとしておくといいよ。(^^)

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:41:32

ソレって生理じゃないの???
あんまりもうしないほうがいいかもね・・。

痛みがあったら病院行ったほうがいいよ・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/618:41:03

指くらいで、処女膜が破れるとは思いませんが、
爪で、子宮内に傷をつけてしまったのではありませんか?
それとも、生理ですか?
いかにも生理じゃなく、普通に出血が続くようなら、婦人科へ行ってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。