ここから本文です

オートチューンを誰でも持っているような物で作る事は出来るのでしょうか?あるの...

yu_********さん

2011/9/915:35:03

オートチューンを誰でも持っているような物で作る事は出来るのでしょうか?あるのであれば、参考にしたサイトや作り方を詳しく教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2011/9/1218:35:41

歌いながら、胸のあたりをゲンコツで軽く叩くと、それらしくなります。
お試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレイさん

2011/9/918:50:15

質問の意図がよく分かりません

オートチューンは、音程補正ソフトですが、何に使いたいのか不明です。
普通はボーカル使うぐらいだと思いますが