ここから本文です

GLAYで好きな曲は何ですか?

e19********さん

2011/9/917:08:52

GLAYで好きな曲は何ですか?

閲覧数:
87
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/9/917:18:51

REVIEW収録曲が名曲揃いですが
結構好きです。

BELOVED
more than love
ずっと二人で...
HOWEVER
口唇
グロリアス
千ノナイフガ胸ヲ刺ス
⇒イントロのシャウトがイイ!!

pure soul
SOUL LOVE
誘惑
出会ってしまった二人

なんかも好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひなみほさん

2011/9/1014:54:11

RUCAです。
切ない感じがホントにたまりません。。。

et_********さん

2011/9/1007:04:11

ビーラブドです。あれは最高です。最近ではJUJUがカバーしてますね。音程変えてますがそれがまたいいですよね

gjc********さん

2011/9/1001:17:51

氷室京介とのコラボ曲「Answer」が好きです。

互いの良さが出てかっこいいです。

pla********さん

2011/9/923:50:34

HOWEVER SAYYOURDREAM PRECIOS 誘惑 WINTERAGEINぐらいですかね!!

ric********さん

2011/9/923:18:27

pure soulです!
最高です