ここから本文です

占い! よく当たる占いサイトって何でしょうか? 基本、無料がいいんですが、よ...

k7o********さん

2011/9/917:46:37

占い!
よく当たる占いサイトって何でしょうか?
基本、無料がいいんですが、よく当たる占いサイトなら有料も問題無しです。
皆様が思う、よく当たる占いサイトはありますか?

今、恋をしてるので藁にもすがりたい気持ちです。
恋愛が一番当たると思うよく当たる占いサイトを優先でお願いします。

よく当たる占いサイトを教えて下さい。

閲覧数:
4,899
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c76********さん

2011/9/918:06:31

無料占いなら何でもいいんでしょうか?
特に占いの種類はありませんか?

よく当たる無料占いでしたら、評判もいいので私はここを利用してます。
http://luckystar.biroudo.jp/
恋愛の占いもしましたが、的確に占いをしてもらえました。

質問した人からのコメント

2011/9/9 18:07:39

無料でよく当たる占いであれば何でもいいです。
ありがとうございました!

「無料占い 有料占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2011/9/917:57:02

無料はやめといたほうがいいと思うよ。