シニアシルバーカテゴリーの キャッチフレーズ考えてみませんか?

シニアシルバーカテゴリーの キャッチフレーズ考えてみませんか?

補足

皆様ご回答ありがとうございます 我等のシニアシルバーカテゴリーは我等の生涯 不滅であります

シニアライフ、シルバーライフ307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「童心に帰って遊ぶシニアカテ」 さて、どんな遊びをしているのかな? ○○ゴッコから、真心の綾取りまで・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真心の綾取りに感動しました☆☆☆皆様ありがとうございました

お礼日時:2011/9/11 10:17

その他の回答(7件)

0

経験豊富だが、体(行動)がついて行かない人達大集合(*^_^*) 20年後も元気に自分が参加していたいよね(^v^)

0

*中高年のこころの友ssカテ* ん、誰かのに似てる。 きみまろさんすんませ~ん。

0

こんばんは~ゆゆ♪←オジンです! いつも、ありがとうネ^^ 「ネットの集会所」って感じですか? 田舎者のオジンです@@ ゆゆ♪って何かの先生?(逆質^^)

画像
0

キャッチフレーズは「知ればシルバー 知るにはシニア、 知恵と知識のシニアシルバーカテ」 なんて、長すぎ?