ここから本文です

バックハウスのベートーベンのピアノ協奏曲4番のカデンツァはオリジナルですか?

air********さん

2011/9/1000:53:57

バックハウスのベートーベンのピアノ協奏曲4番のカデンツァはオリジナルですか?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

op_********さん

2011/9/1618:33:08

3番第1楽章のカデンツァは、ベートーヴェン本人をも大きく超える、
奇跡としか言いようのない産物だと思います。

大ピアニストと讃えられるだけあって、
どこかにそれだけの能力が現れるもんなんですね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huj********さん

2011/9/1001:34:01

バックハウスのカデンツァ綺麗ですよね!
私も大好きです。
他のピアニストもこれで弾いてもらえないでしょうかね?