ここから本文です

B’zのC'MONのLIVEではアルバム以外に何歌うと思いますか?? 行くべきでしょうか...

dhs********さん

2011/9/1008:32:07

B’zのC'MONのLIVEではアルバム以外に何歌うと思いますか?? 行くべきでしょうか??

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/9/1010:34:31

もちろん迷わず行くべきです!

最近のシングルで

juice、SUPER LOVE SONG、永遠の翼、ピエロかなぁ

私的には、もっと昔の歌を歌って欲しいんですが、ドームに期待

トークは笑えますよん ╮(。癶ω癶。)╭

稲葉さんが頑張って楽しませようとしてくれる姿がかわゆい(*´艸`*)♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2011/9/1103:14:20

calling、HOMEを歌うような。