サイズLからサイズMになるような とっておきのダイエットを 教えていただきたいです 彼氏にも痩せてほしいと 言われプレゼントされた

サイズLからサイズMになるような とっておきのダイエットを 教えていただきたいです 彼氏にも痩せてほしいと 言われプレゼントされた 洋服が小さくて困ってます。 ぜひおねがいします(´・ω・`) .

ダイエット280閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は3カ月で下半身のサイズがLからMに成りました。 ちなみに上半身は筋トレによる筋肥大でLからXLに成りましたが。 私のお勧めの方法は有酸素&無酸素運動です。 空腹時にやってください。 初期出費ゼロのエアー縄跳びなんていかがでしょう。 アプローチ次第では、かなり効果が出ますよ。 世間一般的にひたすら有酸素運動をしている方がほとんどですよね。 でも、有酸素運動だけですと、体は徐々に慣れてきます。 また、疲れてくると運動ペースも落ちてきます。 そうなると、以外と体脂肪燃焼が出来てないものです。 その有酸素運動の合間合間に無酸素運動を取り入れると、体脂肪燃焼効果がよくなります。 しかも有酸素のみと違って短時間で終わりに出来ます。 メカニズムは、無酸素運動によって体脂肪が脂肪酸とグリセリンに分解され、それを有酸素運動によってエネルギーとして使い体脂肪燃焼させるのです。 私の方法:10秒ダッシュ⇒2分ランニング⇒10秒ダッシュ⇒2分ランニング⇒10秒ダッシュ⇒2分ランニング⇒10秒ダッシュ⇒・・・これを20分、ちなみにエアーウォーカーでやってます。 エアー縄跳びならば:10秒2重跳び⇒2分普通に⇒10秒2重跳び⇒⇒2分普通に⇒10秒⇒・・・を20分+5分のクールダウン これは効きますよ。 効く分、結構辛く汗だくになります。 必ず頻繁に水分補給を採ってください。 疲労感が多く残っている日は、15分に短縮したり10分に短縮したり、自身で調整してください。 時には勇気を持って、やらないことも大切です。 それくらい効果が有る運動です。