ここから本文です

今日本でデビューしているK-POPアイドル男女含めて全部教えてください!!

swp********さん

2011/9/1011:34:13

今日本でデビューしているK-POPアイドル男女含めて全部教えてください!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2011/9/1016:33:31

昔じゃなく最近のグループでいいですか??

☆男性
東方神起、超新星、大国男児、CNBLUE、FTisland、BIGBANG、2PM、Beast、SHINee、MBLAQ、Super Junior、ZE:A、F.CUZ、INFINITE、U-KISS、SS501、SM☆SH、SHU-I

☆女性
少女時代、KARA、4Minute、Brown Eyed Girls、Secret、After School

今月、Rainbow、2NE1、T-ara がデビューします。
Girl's Dayも9月デビューと言われていましたが、現時点で情報がないのでもっと先になるかもしれません。
来年1月にf(x)がデビューします。

最近のグループだとこんな感じだと思います。
男性グループに関してはあまり詳しくないので抜けているものがあるかも。
女性グループはデビュー予定のグループも書いておきました^^

質問した人からのコメント

2011/9/15 21:55:28

感謝 ありがとうございます!!とても感謝してます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2011/9/1115:14:51

すいません 韓国ドラマファンです(特に李氏朝鮮王朝時代のものなど..)ちょっと古いかもしれませんが すいません 個人的な好みで...

○ リュ<柳>シヲンさん やっぱかっこいい!

○ Ryu さん 本姓 ミン さん 韓国ドラマ『冬のソナタ』のテ-マソングなどが大ヒットしましたね..う~ん いい声

○ Zero さん 韓国ドラマのテ-マソングなどが有名だそうです..

○ 金蓮子;金ヨンジャさん!? 演歌部門ですが‥ (^^;;

○ ボビ- キム;Bobby Kim(金)さん 以前 とある日本の韓流スタ-紹介番組で拝見したと思います ^^; 韓国生まれアメリカ育ちの方だったと思います 最近 日本版CDデビュ-された方だと思います..→すいません 2010年でした..Web上で調べますと 韓国ではかなりの重鎮の方らしいです..すいません

○追加です..すいません

☆カンハニさん(Hani)以前,タレントのU.K.さんの『U.K.のJ-POPリクエストJ-COMスペシャル!?』で紹介されていました..Web上で調べますと韓国ドラマのテ-マソングを歌われている方みたいです..

☆パク=カンヒョンさん・・・この方もU.K.さんの番組で紹介されていました..日本語がお上手で,自己紹介で,『自分は韓国では“俳優”ですが日本では“歌手”です..』とおっしゃっていらっしゃいました..ゴルフが得意だそうです...韓国では,いろんな韓国ドラマに出られているそうです..

あと けっこういろんな韓流若手ア-ティストなどが日本 例えば 大阪 神戸など に来てライブなどを行っているみたいです..すいません お名前は忘れましたが すごく若い韓流少女ラップ&ダンスグル-プ の方なんかも大阪でライブパフォ-マンスをされていたみたいです..

変な文章で失礼しました m(_ _)m 。

tvx********さん

2011/9/1011:56:57

正式に日本語シングルデビューしている人のことですか?

BoA、パク・ヨンハ、SE7EN、Rain、Super Junior、東方神起、SS501、キム・ヒョンジュン(リーダー)、キム・ヒョンジュン(マンネ)、BIGBANG、4minute、KARA、超新星、FTisland、ユン・サンヒョン、少女時代、Brown Eyed Girls、Beast、2PM、チャン・グンソク、SHU-I、大国男児、MBLAQ、SHINee、Secret、After Schoolなど。

9/14 Rainbow
9/21 2NE1
9/28 T-ara

CNblueはインディーズで日本で活動していましたが、メジャーデビューしてからのCDはまだ出してない。

もっといると思いますが日本語シングルデビューしている人は少ないかと・・・。
あと知らない人が多いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる