ここから本文です

マグロ漁船に乗っても稼げますか

naoki takedaさん

2011/9/1013:15:12

マグロ漁船に乗っても稼げますか

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfa********さん

2011/9/1319:31:23

大学の水産学部等で、必要事項を学んだり、漁師さんの下で修行をまともに積まないと、到底稼げません。

by マグロ延縄漁参加経験のある、20代男性

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マグロ漁船 の求人情報(69件)

【紹介予定派遣】英文事務/【正職員前提】財団法人で働こ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
正社員前提!正職員目指せる!マグロ漁船に関わる部署で事...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 年収363万円〜495万円
enウィメンズワーク
一般事務・OA事務 / 英文事務 【正職員前提】財団法人で働...
  • 派遣
  • 年収363万円〜495万円
ジョブチェキ!
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/店長、店長...
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
沖縄県 沖合・遠洋漁業:近海まぐろ漁業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県沖縄市古謝(字)
漁師.jp
創業100年安定企業の冷凍プラントの設計職|年間休日120日
  • 長谷川鉄工株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
冷凍魚の水揚げ ([登録制]×[高収入]×[週1〜]未経験・歓迎!...
  • 焼津荷役サービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 静岡県焼津市野秋
らくらくアルバイト
[正社員]未経験歓迎 年休125日の【総合職(設計・品質検査...
  • 日新興業株式会社 | ◆漁船・大型客船・ロケットなどニーズ多彩!冷却技術のパイオニアです!
  • 正社員
  • 月給21.6万円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビ転職
冷凍魚の水揚げ [登録制]×[高収入]×[週1~]未経験・歓迎 ...
  • 焼津荷役サービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 静岡県焼津市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
造船設計【静岡市清水区】
  • 株式会社三保造船所
  • 正社員
  • 年収320万円〜520万円
  • 静岡県静岡市清水区三保
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/9/1013:44:56

たぶん質問者様や私たちが想像している時代みたいには稼げません。

ただ、真面目にやっていれば、お金を使わないので、お金は貯まります。

船内で、かけ事等を始めると、帰ってきたときにはすっからかんなので、注意しましょう。