ここから本文です

日本で二番目、三番目に長い路線バスを教えてください。

gfu********さん

2011/9/1016:24:25

日本で二番目、三番目に長い路線バスを教えてください。

日本一長い路線バスは、新宮―大和八木だけど、二番目、三番目に長いのはどこですか?


また、昼行高速バスで一番長いのはどこですか?
やはり、東京―大阪ですか?

閲覧数:
1,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/9/1017:52:40

昼便の高速バスの最長距離は上野~青森間のスカイ号です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

> 日本一長い路線バスは、新宮―大和八木だけど

日本一ははかた号です。

一応お断りしておきますが高速バスも「路線バス」です。