ここから本文です

岐阜薬科大学は薬学部としては東大よりも歴史があると聞いたのですが本当ですか?

e06********さん

2011/9/1016:59:12

岐阜薬科大学は薬学部としては東大よりも歴史があると聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/9/1017:02:19

歴史なんか両校のホームページ見りゃ確認できるだろ.自分でやれば.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/9/1023:25:54

歴史はあるかもしれないが
知名度は低い。

以上。

bur********さん

2011/9/1017:24:35

歴史を知ったところでどうすんだよ
勉強しろ