ここから本文です

眠気覚ましの方法。 29歳の主婦です。 最近生活リズムが狂っているので、少し...

xmo********さん

2011/9/1019:11:02

眠気覚ましの方法。

29歳の主婦です。
最近生活リズムが狂っているので、少しずつ前倒しして直していきたいと思ってます。

毎日子供の夜泣き対応の為、朝方まで寝れずに小間切れ睡眠です。
起きる時はかなり眠いと思うので、慣れるまで仕方ないですが、何か良い眠気覚ましの方法があれば教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2011/9/1019:18:36

私もそうでした。私は朝シャワーを浴びると一発で目が覚めました。あとは、朝の涼しいうちに娘をベビーカーにのせ散歩などしてめをさまさせました

質問した人からのコメント

2011/9/11 14:23:54

やっぱり朝のシャワーが効果的のようですね。
明日から頑張ってみようと思います!!

ベストアンサーは同じ娘さんがいらっしゃる方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2011/9/1019:15:21

ガス料金が、掛からなくて済む、冷水シャワーを浴びるのは、どうでしょうかね?