ここから本文です

バーベキューで焼くと美味しいものを教えてください!^^

str********さん

2011/9/1019:16:50

バーベキューで焼くと美味しいものを教えてください!^^

閲覧数:
305
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/9/1020:31:18

肉、野菜は定番で美味しいですが、我が家ではアサリを焼きます。
もちろん、肉や野菜も焼きますが最後にアサリです。海の家を想像してください。あの醤油のにおい。
一度試してください。本当に美味しいですよ。そのままでも美味しいですが、好みによって醤油を一滴、二滴。
最後は定番の焼きおにぎりで決まりです。
アサリはスーパーで売っているもので充分ですが、ネットでも販売しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2011/9/1101:08:32

さんまがおいしいです。バーベキューとは違うかもしれませんが・・・炭火で焼いたら格別なので、我が家のキャンプでは、結構登場してます。でも、油が落ちて、火が燃え盛るので、気をつけてください

sn_********さん

2011/9/1022:15:57

秋刀魚の塩焼き
必ず串に刺して立てて焼くこと
炭火は 強火の遠火
横にして網で焼いたのとは 別物だからやってみて

ccd********さん

2011/9/1021:23:06

やっぱり採れたてのアワビですね。

火にかけると暴れまわるように身を悶えるのがなんとも言えません。

醤油を少し垂らすだけで最高の味です。サザエも美味しいですが・・・

やっぱり採れたてのアワビですね。

火にかけると暴れまわるように身を悶えるのがなんとも言えません。...

ush********さん

2011/9/1020:00:03

この前、はじめてスペアリブしましたが、おいしかったです。
スーパーで売っているので充分おいしかったです。

hid********さん

2011/9/1019:19:07

カボチャが美味い。
焼くだけで何もつけないで食べよう!